築35年の賃貸をカフェ風にリノベーションをした物件もあります。女性心を擽りそうなデザインに仕上がっています。

賃貸物件の効率の良い探し方
What's New
賃貸物件の効率の良い探し方

住みたくなるカフェ風の賃貸

築35年の賃貸というと、住みたいと思う人はだいぶ少なくなってくると思います。しかし、この物件をリノベーションしてカフェ風の賃貸に改良したところ、いかにも女性が住みたくなるような空間が出来上がったそうです。カフェ風の内装とはどういうデザインかといえば、白い壁、ブルーの扉、飾り棚、など普通の賃貸ではあまりないカラーデザインやアイデアで構成されています。間取りはもともと3LDKだったものを2LDKに変更して作っています。もともとは押し入れだった部分をリノベーションして、飾り棚とクローゼットに改良したそうです。いかにも女性が好みそうなカフェ風のデザインに仕上がっている所が特徴です。さらにこのカフェ風の賃貸物件で面白いのは、入居者がリビングor洋室+トイレの壁紙を選べるところです。選べる壁紙は35種類の中からで、この壁紙はインテリアコーディネーターがセレクトしたものです。

35種類の中にもそれぞれコンセプトがあり、北欧風、フェミニン風、クラシック風、キッズ風、カラー風、モダン風、などがあります。築35年という年数を感じさせないカフェ風のリノベーションと、選べる壁紙という遊び心がきいている賃貸物件です。

Copyright (C)2017賃貸物件の効率の良い探し方.All rights reserved.